ライトウェイ「STYLES 26」

お客様からご注文いただきましたライトウェイ「STYLES 26」を納車しました。初めて取り扱ったバイクなのでご紹介します。

シンプルな形状のクロモリフレーム、マスタッシュ型ハンドルでクラシックな雰囲気。 ハンドル は写真の状態ではアップライトなセッティングですが、反転して装着するとセミドロップとなります。

組み合わせるドライブトレインは現代的な 11-34Tというワイドギア。ワイドギアなので登坂も楽々。タイヤはフレームサイズごとにサイズを変えるというこだわり( 700C、26インチ、24インチ )に加えて、エアボリュームがたっぷりの35mm幅。乗り心地もよくちょっとした不整地も安心です。

最初はキワモノかと思いましたが、雰囲気と実用性を両立した楽しそうな自転車ですね。

通勤・通学メインでちょっと違ったクロスバイクが欲しい、あまりスポーツしている感じでなく快適なバイクに乗ってみたいといった方におススメしたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です