小倉ソロメンテ

小倉トレイルは新緑の時季が一年で最も気持ちがいいかもしれません。そんなときに仲間と練習で切磋琢磨したり、みんなでコースづくりに汗を流したりできないのは残念ですが…。

いまはみんなで活動できるときに向けてソロでコース整備に励んでます。

先日の春の嵐でスギの倒木が生じました。

伐採して片づけましたが、以前からこのあたりにキッカーとバームがあるといいなかと思っていたのでつくってみました。微調整が必要と思いますが、みんなで走れるようになったらライダーの意見を聴きながら調整したいと思います。

ほかにも、気になっていた場所の補修、バームの新設や修正などやってます。

早くみんなで走り回りたいですね。

アカマツについているクリのようなキノコ。食べても美味しくないそうです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です