iphoneアプリ「ラップマン」

iphoneアプリ「ラップマン」をリリースしました。
(私でなくて小5の長男がつくりました。)
目どりで計測・集計する周回レースで、ゼッケン番号を入力し、ラップタイム記録と順位集計をするアプリです。
小倉カップでは目どりとPC(エクセル)で記録・集計しているのですが、目どりを手伝ってくれた長男とこういう作業をスマホでできればいいよねと話したことがきっかけです。
しばらく忘れていたのですが、なぜか突然冬休みにつくりだして完成しました(形にはならないだろうと見ていたのですが。。。)。


草レース、仲間内の練習会、「正の字」で集計カウントするようなセルフ方式のレースでの使用を想定しています。もしそんな機会がありましたらお試しください。
率直なご意見・改善のご要望などがありましたら遠慮なくお知らせください。といっても私は修正作業できないので、長男が適宜対応します(笑)。

https://apps.apple.com/app/id1549168910?fbclid=IwAR3PWj9P4mkzfO0lND-87mLJnHtxRrzldBvE4qeplnkyzOONx4DoMCq6pAk

おすすめ