JBCF修善寺

JBCF修善寺いってきました。

6月18日(土曜日)午前中のE1レースでは物井さんが4位入賞の快挙!登りと下りしかないコースを15周回するサバイバルレースでしたが、常に積極的な走りで12名の集団で最終周回へ。すばらしい結果でした。

東日本ロードクラシックのE1クラスタで10位以内なので、例年の規定であれば来季の全日本選手権出場資格を得られたはずです。チームからE1で勝負して、全日本選手権を走る選手が出てくるなんて感無量。。。夢のようですね。

すばらしい結果のあとで蛇足みたいですが、せっかく自分も修善寺に行きましたのでE2クラスタにて今季初ロードレース。厳しい修善寺のコースなので不安しかなかったですが、不安的中で1周目で50人ほどの集団の最後尾となりホームストレートにてあえなく切れる。以降は修業モードに。ぽろぽろ落ちてきた選手と耐えながら7周したところで赤旗終了でDNFでした。序盤のハイペースについていけないのは悔しいがやむなし。現状を把握できました。ご一緒の皆様ありがとうございました。

夏草チームは社会人が中心のサイクリングチームです。それぞれのペースでJBCF、ヒルクライムなどを楽しんでいます。チーム活動や練習会に興味がありましたらお気軽に連絡をください。

おすすめ