小倉カップエントリーフォーム

    エントリー種目(必須・両方参加の場合はダブルエントリーにチェックしてください)
    第1レース(CX&MTB初級)第2レース(MTB中上級)ダブルエントリー

    バイク
    MTBシクロクロス第1はCX、第2はMTB

    当イベントの参加に当って大会誓約書への同意が必要です。 下記の誓約書をご確認の上、同意いただける場合はチェックをお願いいたします。エントリー受付完了時を持って誓約したものと見なします。

    1. 私は大会主催者が設けた全ての、規約、規則、注意事項、指示を順守することを誓います。
    2. 私個人の責任において安全管理、健康管理に十分注意をはらい大会に参加し、万一体調などに異常を生じた場合はすみやかに競技及び参加を中止することを誓います。
    3. 私は大会競技がかなり危険な競技であることと、危険が伴うものと認識しております。よって私が大会競技中、及び付帯行事の開催中に負傷またはこれらに基づいた後遺症の発生、あるいは死亡した場合においても、その原因の如何を問わず大会に関わるすべての大会関係者に対する責任の一切を免除いたします。私自身及び家族、保護者等関係者などのいずれかからも、私が被った一切の傷害、自転車を含むあらゆる物損等の損害についての賠償請求を行わないことを誓います。
    4. 私は、大会競技及びその付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し、一切の責任を持ちます。
    5. 私は、大会開催中に、負傷したり、事故に遭遇したり、あるいは発病した場合には、私に対し適切な処置が施されることを承諾し、その処置の方法及び結果に対しても異議をとなえません。
    6. 私は、気象条件の悪化及び環境の不良など大会開催者の責に帰すべからざる事由により、大会が中止になった場合、または大会内容に変更があった場合、さらには、用具の紛失、破損などにより大会参加に支障が生じた場合においても、主催者に対してその責任を追求しないこと並びに大会参加のために要した参加料、諸経費の支払請求を一切行わないことを誓います。
    7. 私は、大会主催者等が製作するウェブサイト、出版物(販売用を含む)・印刷物において私の氏名および写真・映像等を自由に使用することを承諾致します。
    8. 私は、大会参加にあたって提供する個人情報について、主催者がそれぞれのプライバシーポリシーに従って管理し、利用することに同意します。
    9. 私は大会参加申込書のすべての記載事項が事実かつ正確であることを誓います。