今日の朝活!

今年の夏は台風・大雨が続き各地のトレイルも大きな被害を受けているようです。

夏草が練習させていただいている里山でも多くの大木が被害を受けてしまいました。今朝は根鉢ごと倒壊してしまったサクラの大木の撤去に取り組みました。チェーンソーで格闘すること2時間。なんとか玉切りを終えて、山道の通行を確保しました。

しかしこれだけの大木となるとなかなか手強かったです(2時間でTSS150くらい)。途中、強烈なキックバックでもんどりをうったり、なんだりかんだりと格闘していたのですが、ふと時刻を確かめようと腕をみると腕時計代わりのガーミンがない。。。バックルがくたびれてきたからそろそろ交換かと思っていたのですが、激しい振動に耐え切れずどこかにすっ飛んで行ってしまったようです(´_`。)。この辺だとスマホと接続できるからこの辺にあるのは間違いないんだけどなあ…。

そんなこんなですが、小倉カップの準備は順調に進んでおります。要項の発表までしばらくお待ちください。

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です